フロイドメイウェザーの車、家、ファイトマネーは?圧倒的な資産をリサーチ

フロイドメイウェザーの車、家、ファイトマネーは?圧倒的な資産をリサーチ

2018年のRIZINで日本を騒がせたフロイドメイウェザー!那須川天心と戦ったのが2018年も前とは驚いです。

 

メイウェザー50戦50勝の無敗の王者と言われる以外にも、もう1つの顔があります。それは月収、年収、現金から圧倒的なお金持ちということ。

 

車から自宅までもうあり得ないくらい豪華です!

 

メイウェザーはどんな暮らしや生活をしているのか!調べました。

メイウェザーの現在は贅沢に暮らしている?インスタ画像から見てみる

まずメイウェザーがどんな暮らしをしているのかインスタ画像から見てみましょう!

 

この投稿をInstagramで見る

#superbowl #superbowl2020

Floyd Mayweather(@floydmayweather)がシェアした投稿 -

こんな服みたことないです。

 

 

こんなに現金を並べてみたいものです!!

 

 

 

ここは自宅でしょうか。もう広すぎです。

 

写真を見る限りもう贅沢な暮らしをしているということしか分かりません。

 

アメリカの雑誌「フォーブス」で「世界で最も稼いだセレブ」ランキングで1位をとったのですから、稼いでいるはずです。

 

フォーブスのランキングに載った時のメイウェザーの収入額は2億8500万ドル、(約313億円)。そんなに稼いでいれば贅沢な暮らしができるはずです。

 

参考記事「世界で最も稼ぐスポーツ選手」、メイウェザーが4度目の首位-fordes別サイトへ移動

 

車はフェラーリからランボルギーニなど高級車を多数所有

メイウェザーも多数の車を所有していることでも有名。

 

話ではブガッティ ヴェイロンが3台、フェラーリ 458スパイダーが2台、そしてランボルギーニ アヴェンタドール・ロードスター、ポルシェ 911ターボS、フェラーリ 599GTBフィオラノなど、多数の高級車を所有しているらしいです。

 

実際に何台と細かく公表はしていないですから分かりません。

 

でも、インスタを見るとGクラスとか様々な高級車の写真がアップされています。

 

 

 

 

これはロールスロイスのファントムでしょうか?

 

 

この投稿をInstagramで見る

MERRY CHRISTMAS @moneyyaya

Floyd Mayweather(@floydmayweather)がシェアした投稿 -

 

もはやベンツのGクラスが庶民が乗る車に見えてきました。

 

 

船も持っているんですかね?

家はラスベガスに所有している

メインの家はラスベガスの所有しているらしいです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

Livin' life in Beverly Hills.

Floyd Mayweather(@floydmayweather)がシェアした投稿 -

 

この投稿をInstagramで見る

My wine cellar in my Beverly Hills castle.

Floyd Mayweather(@floydmayweather)がシェアした投稿 -

 

一生かけても飲むことができなそうな量のワインです。

 

 

自宅のプールでしょうか?
こんなプール!一生に一度は自宅に作ってみたいです。

話題になった天心戦でのファイトマネーは9億が11億に膨れ上がった

メイウェザーのファイトマネーはものすごく高額なことでも有名。

 

話題になったといえばやっぱり那須川天心選手とのエキシビションマッチ。

 

 

3分3ラウンドで行われるはずだったのですが、わずか2分19秒で試合が終わるという結果。

 

メイウェザーの強さが分かりますね。

 

天心選手との試合のファイトマネーは当初は900ドル(約9億)と言われていました。

 

しかし、ふたを開けると1000万ドル以上(約11億円)になっていたそうです。

 

メイウェザーが築いてきたものがあっての金額とは思いますが、メイウェザーは2分の試合で11億円を手に入れたんです!!

 

すごいの一言です。

 

今でもビジネスでエキシビションマッチをする時はある

メイウェザーはすでに現役を引退しています。

 

天心選手との試合も、現役は引退していますが試合をしていました。

 

また、2017年にはUFCの選手であるコナーマクレガーと対戦し10回TKO勝ち。

 

110億円ものファイトマネーを獲得したともいわれています。

この投稿をInstagramで見る

Big sweaty wet clatter. @worldstar

Conor McGregor Official(@thenotoriousmma)がシェアした投稿 -

 

ビジネスでファイトして大金を得るなんて、メイウェザーはただの格闘家ではなくビジネスマンの面もあるんです。

 

格闘技もビジネスもぬかりがありません。

メイウェザーは稼いでいるけど滞納も多かった?

大金をつねに稼ぐメイウェザーですが、実は使いすぎて貯金は2億ドルくらいと言われています。

 

2009年には自動車ローンを16万7000ドル滞納。2014年には5000万ドルの税金の対応を指摘されたりしていました。

 

大金をあり得ないくらい稼ぎますが、貯金ができないのでお金がどんどん出ていき。

 

良い悪いは別にしてすごいの一言です。

メイウェザーは強くてお金持ち!男性なら1度は憧れる!!

お金があって無敗、高級車を多数所有して家は豪邸。

 

もう男性なら一度は憧れるものをすべて持っている。

 

それがメイウェザー。

 

暴力事件を起こしたりしていますが、それでも、いろいろな面を見ると男性は一度は憧れるものをすべて持っている気がします。

 

また日本で対戦をするみたいですし、日本だけでメイウェザーが監修したHMBサプリメントも販売しています。

 

今後のメイウェザーの活躍にも目が離せません。